CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

泡沫さん
[Lv.2]回答好き

[質問42185]泡沫さんからの質問

時短中…

締切済
日時:2011/09/01 01:58:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1パチで時短中に次回予告が来て、予告が流れている最中にレバブルがあったんですが通常の次回予告より熱いんですか?

予告先はカオル君がいたんで最後の使者でもちろん当たったんですが初めてレバブルと複合したんで期待度は通常の次回予告とどうなのかなと思いまして


回答のほう、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンタカさん
[Lv.2]回答好き

シンタカさんからの回答

日時:2011/09/01 19:20

なんとも嬉しい複合ですね

自分は、赤保留、レバブル、枠フラ、次回予告シンジで外れた経験あります

なので、熱いですが過度な期待はしない方がいいでしょう

泡沫さん

泡沫さんからのコメント

回答ありがとうございます

それでも期待しちゃうのが次回予告ですよね

外れたらショックもかなりありますけど


ショックを小さくするためにこれからはあまり期待しないで見守ることにします

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/01 09:52

強予告の複合なので、普通に考えてチャンスアップだと思います
次回予告と複合する強予告は、保留先読み、枠F、初号機眼光くらいですかね。
因みに、レバブル、初号機眼光は、ハズレ経験ありです

泡沫さん

泡沫さんからのコメント

回答ありがとうございます


外れることあるんですね
やっぱり今回当たったのはカオル君のお陰ですか

時短三回引き戻しで18連したんでいい台だったんですね

大変参考になりました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報