CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

DAさん
[Lv.1]初心者

[質問421]DAさんからの質問

RSU2

締切済
日時:2010/08/31 22:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今回は金枠シンクロは確定じゃないですかね?先日金枠ミサトでシンクロシンジ、槍きたので余裕ぶっこいてたら普通にはずれました。。(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/02 09:57

はじめましてm(__)m

皆様が仰っていらっしゃるように、RSU3以上で暴走
以上確定です

ちなみに…
槍→シンジシンクロ→ボタン押し
続けててもメーター小なら確定なので当っていましたねレイ、アスカでも確定です

ハルーギンさん
[Lv.4]検証員

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/09/01 21:11

前作もそうですが金枠SU→ロングはSU3以上で暴走以上確定です
ちなみにRSULは暴走を否定するため、RSU4アスカロングで単シングルとかだと、外れ後の暴走に期待が持てないんでガッカリします
あとはシンクロ中警報でエヴァ系に行ったら上記法則はあてはまらなくなるため、外れもあります
まぁ大体は当たりますがね

とり?さん
[Lv.1]初心者

とり?さんからの回答

日時:2010/08/31 23:47

RSUからロングはステップ3から確定ですよ

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/31 22:53

たしかRSU3以上に変更になりましたね

エヴァ好き☆さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/08/31 22:31

前作か、その更に一個前から確定ではなくなりましたね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報