CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まやからしたらさん
[Lv.5]マニア

[質問36505]まやからしたらさんからの質問

激アツ?激サム?

未解決
日時:2011/07/21 19:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日久しぶりに打ってたら…保留4でレイセリフ『…』だけで何もなしと思いきや上段10でテンパイしてレイ背景の初号機リーチ(ロンギヌス飛んでた)で締められる方のカットイン『出力最大』で普通に外れました
セリフ『…』でテンパイは熱いのでしょうか?
それともスーパー確定なだけ?
初歩的っぽい質問ですが…よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/23 04:51

初めまして

アツイかサムイかって言ったら自分はアツイと思います
ガセ発展はアツイです
自分が保留4からセリフ無言だったらめちゃくちゃ期待します
次回予告使徒予告名シーン予告緊急発進135停止とか(笑)
ただ、今回は単シングルが辛いですね
これが確シングルでスーパー発展してリーチ中に強いチャンスアップが絡んでこれば、暴走突入してたかもしれませんね

次は当たって欲しいですね

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/21 21:19

二度押しではなかったですよね?

ただ、エヴァは保4消化でのガセ(背景移行やミッション以外で、リーチかからないのに消化時間が長くなること)がないので、自分的には保4からのセリフガセなどは、キール予告や暴走などの激熱な展開に多少期待しますね。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報