CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問36430]たかまこ127さんからの質問

電サポ振り分け

締切済
日時:2011/07/21 01:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

カウントダウン2→1→0から当たり11連チャンしましたが、15R6回、8R5回の当たりでした
8R確変3連発喰らった時はマジでこの台のスペックを疑った。
僅か16%を3連続で引くなんて…。
8R当たり多い気がするのは俺だけかなぁ。
引き弱いだけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/21 03:59

私も福音はよく打ちましたが、振り分けに関しては疑問をいだいています
ていうか一番割合の高い15Rが一番引けません

ちなみに私はよく確変中に暴走します
出玉無し15R(確変中8%)を4連続で引いた時はさすがにイラッ☆としました
12回連チャンして1回あるかないかの確率なのに…。

経験上、確変中に緊急発進演出からエヴァ系リーチで外れたら十中八九ハズレ後暴走します

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

返事どうもです
やっぱスペック疑いますよね~
なんかあきらかに波に乗らないと15Rの連打なんて来ませんよね~。
新エヴァスペック見直して登場に期待ですね
加えて演出バランスも見直し希望
要らない予告マジ要らない

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報