CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

シンタカさん
[Lv.2]回答好き

[質問34016]シンタカさんからの質問

回想発展予告

締切済
日時:2011/07/03 18:54:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

通常時の回想発展予告4回の期待度はどの位?
ダブルリーチでも当たらない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしりんとりゅうさん
[Lv.3]常連

よしりんとりゅうさんからの回答

日時:2011/07/15 00:40

回想発展予告の4回の期待値は、出現率約1/7177.0で信頼度約27.0%です。
因みに…
1段階…出現率約1/483.0    信頼度約1.5% 
2段階…出現率約1/1962.0   信頼度約7.3%
3段階…出現率約1/4756.0   信頼度約17.8%
目覚めるタイミング1~3段階の間では期待薄です。
解りにくい説明ですいません。

テンキさん
[Lv.2]回答好き

テンキさんからの回答

日時:2011/07/05 19:21

シンタカさんはじめまして


1.信頼度1.7%
 出現率1/482

2.信頼度7.2%
  出現率1/1952

3.信頼度18.4%
  出現率1/4850

4.信頼度27%

  出現率1/7179



このようになってます


あっさり2段階で当った事がありますが。これにはビックリ


近い確率で言うと



レイ、リラック3ロング無しと同じぐらいの%


アスカ疑似連1回目と同じぐらい。%


来たら当らないだろ~なぁ~と少し思ってしまいますね。

3回に一回当たればいい確率なので、
演出を楽しむ気持ちででもやっぱり当った欲しいって気持ちっす

次は当るといいですね


たか☆ひれさん
[Lv.2]回答好き

たか☆ひれさんからの回答

日時:2011/07/05 02:51

自分は最終までは4回中3回当たったので75%ですね。零号機ダブル前半でハズレからの復活、初号機偶数シングル、ダブル各1回当たっていますよ。
はずれたのは時短中1×9初号機ダブル援護パターン、ATフィールド全開でした
自分の周りの人もあてにならないといっていますけどその後の展開次第ですね。がんばってください☆

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/07/04 22:24

基本的に空気です
確変中なら、レバ確なので歓迎します(最終段階まで行けば結構カヲルリーチとか出ます)
通常時は、赤保留とかレバー振動とかで絡まないでくれって祈るだけです
でも、たまにこれで当たるのって感じで当たってくれたりするサプライズあります
回答になってなくて、申し訳ないです

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/04 04:25

初めまして

回想予告4段階は公表では30%弱
リラックスステップ2よりはあてになる程度
けど、この予告だけは本当に謎で、4段階までいく方が外れるイメージ
3段階が1番当たってます
しかも、1段階目でも何回か当たっています…
けっこう、いい加減な予告演出だと思います

次は当たると良いですね

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/04 00:57

回想予告自体あまり期待してはいけません
だいたい1回でノーマルで終わりますがたまに4連まで進む事もあります
でもそこまで熱いリーチには発展した事があくまでも自分の実践上ですがありません
これだけで当たるのはごく稀だと思いますよ

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 19:31

ステップ3で20%弱、ステップ4で約30%程度です。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報