CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まっちゃん17さん
[Lv.1]初心者

[質問261]まっちゃん17さんからの質問

特殊ステージについて

締切済
日時:2010/08/28 11:07:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

特殊ステージ突入回転にリーチがかかり発展したのですがハズレました今回は確定ではないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルーギンさん
[Lv.4]検証員

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/09/05 07:36

自分も勉強不足でしたが、いろいろ調べた結果解ったことがありましたので、前述を撤回させて下さいm(__)m
【結論】
100%当たるという演出はパチには存在しないということです
ビスティのインパクトFや京楽のPフラッシュなど確変確定と言われている演出でさえ外れる事もあるそうです。
警察当局から大当り確定の演出は規制されており、メーカーは『確定?』や『濃厚』や『超激熱』などという表現をしており、メーカー作製の機種説明書には『確定』や『100%』という表現はしておりません。
あくまで雑誌やサイトの編集会社が確定演出とうたっている内容が巷で言う『大当り確定』となっているだけなのです

話を戻しますと『特殊ステージ1回転目のリーチ』は大当りが限りなく100%に近い演出ですが確定ではなく外れても不思議ではありません
ちなみに上記のような『確定を外した』とメーカーに問い合わせしてもメーカーからは正論『確定ではありません』と言われるだけです
自分も様々な確定と言われている演出の外れ報告は全然不思議な事じゃないと気づかされました
長々と失礼致しましたm(__)m

しんじ たけさん
[Lv.2]回答好き

しんじ たけさんからの回答

日時:2010/09/02 16:00

確定では
まあ機械なんで、バグもあり得るのか。
それとも見間違いか。

たしぎさん
[Lv.2]回答好き

たしぎさんからの回答

日時:2010/08/29 22:28

私は特殊ステージ突入時のリーチでハズレた事があります
水族館ステージ突入時にアスカ擬似連×3でリーチ成立、あっさりとハズレました
隣で打っていた人にも驚かれてしまいました
店員さんにその事を話したら…、100%の当る演出はないです。限りなく100%に近い当りの演出はあります…と言われてそれ以上は何も取り合ってもらえませんでした
因みにステージ名があったので見間違いではなかったです

なつくンさん
[Lv.1]初心者

なつくンさんからの回答

日時:2010/08/29 09:25

特殊ステージ突入時は確定ですよ

後今回は特殊ステージ滞在中にまた特殊ステージに突入した場合も確定です

一部をのぞきますが…

ブジュさん
[Lv.1]初心者

ブジュさんからの回答

日時:2010/08/29 07:34

水族館ステージに似たステージがあるので見間違いでは…
自分も時短中ステージ以降で水族館と思いキターっと思ったらハズレましたよく見たら結局見間違いでした

くにひこさん
[Lv.1]初心者

くにひこさんからの回答

日時:2010/08/29 01:04

俺も使者の時、左右金プレ外しましたねあと、シトフタの時に金枠ミサトからのシンクロで外しましたし
そゆのたまぁーにあります

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 22:41

何ステージではずれましたか?

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 22:41

バグでゎ??まぁ簡単におきることぢゃありませんが

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/28 21:16

えぇぇぇ
特殊ステージ突入回転でのリーチは、確定なんですが

まぁ
バグもありますから
事実としても、お気を落とさずに
エバも、シ者で左右金プレを外しましたから
見た時は
(゜∀゜;ノ)ノ
当然、動揺して負けました

カヲル出現さん
[Lv.1]初心者

カヲル出現さんからの回答

日時:2010/08/28 17:02

初めまして
おそらく見間違いだと思いますが…
水族館ステージでハズレた方というのは何人か聞いたことが…
(もちろん実際に見てないのでガセかもしれないですが)

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報