CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問24532]ぎんすけさんからの質問

レインボーNERVシャッターが出たら確変確定じゃないのか?

未解決
日時:2011/04/23 17:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常で上記演出が出た場合は確変じゃないの?

この演出で10図柄で当たりが来て昇格演出がでましたがチャンスタイムの単発でした。レインボーは
てっきり確変昇格するとばかり思ってました。
これは確変でレインボーが出たら確変確定なんですかねぇ~。
あんまし詳しくないから解説できる方はお願いします。

【お礼】

わかりやすい解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aj213さん
[Lv.3]常連

aj213さんからの回答

日時:2011/04/24 07:53

シャッター予告のレインボーのみ、大当たり確定なだけで、確変確定ではないです
確変中なら確変確定デス
コアフラのレインボーは出現した時点で確変確定となりますョ

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解答ありがとうございます。
通常レインボーは確定じゃなかったんですね。
出る事は滅多にないからショックでした。
コアフラのレインボーは出れば確変確定なんですね。
参考になりました。

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/23 20:01

確変中なら確変当たり確定です通常時なら当たりが確定するだけです

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解答ありがとうございます。
やっぱり質問の答えでしたか…。
はじめてみたので悶絶しちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報