CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

569569さん
[Lv.1]初心者

[質問230]569569さんからの質問

お詫び当たり?

締切済
日時:2010/08/27 19:59:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった12

エヴァ初心者ですが福音楽しくてハマってます。
昨日2台のエヴァを打ちましたが、熱そうで何か足りないリーチ演出でハズれ、その後40回転内で確実に当たると予測できる激アツ予告で当たりました。
1台目160回転目にリラックス系リツコ止まり→ロンギヌス→初号機シンジ→ハズレ
その後15回転後にリラックスシンジ→ロンギヌス→初号機シンジ→当たり
2台目
350回転目でいきなり赤フラッシュで音ビキンって鳴ったから確変確定?保留赤?しかもキール予告→エヴァ零号機→ハズレ
その後40回転ほど回すと格納庫演出で当たり。

これって偶然でしょうか?たまたまそのタイミングが賑やかな台だったから?よくわからないので皆さんの経験したお詫びを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/28 01:11

はじめまして
完全確率を信じている、オカルト大好きなエバです

熱い予告を外した後に引く当たり
熱いリーチを外す台は、危険な香りがするので、打たない様にしています(^_^;)
調子良い台は、熱いリーチは、外さない

シ者は、演出を気にしていましたが、福音は気にしないで、あくまで回転数を意識して回す方が調子良いです

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 00:55

リーチは絵柄が揃うまでの演出にすぎないので関係ないですよ。
期待度が高いリーチとは大当たり当選時に選択されやすいと言う事です!お詫びとかは一発抽選だからあり得ないと思いますよ。

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/28 00:14

ハズレを引いているからハズレた…
当たりを引いているから当たった…
どんな激熱リーチであろうと内部でハズレを引いていればハズレます。
演出で、何かが足りないからハズレた訳ではありません。
あと…お詫びってなんですか?
当たりを引いたから当たっただけですよ

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/08/27 20:37

引きが良かったんですね(^w^)

おめでとう(o^∀^o)

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 20:06

パチンコは毎ゲーム抽選してるのでそれはたまたまです
例えば保留が3つある状態で熱い予告が絡んでハズして、その2回転後に当たった場合は、お詫びと言えるかもしれないですけど、熱いのをハズしてしばらく回して当たった場合は、それはたまたまそこで当たっただけなんでその前のハズれは全く関係ないですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報