CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

渚彰一さん
[Lv.1]初心者

[質問229]渚彰一さんからの質問

これは

未解決
日時:2010/08/27 18:26:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

前にタイトル予告で使徒襲来が出て
シンクロリーチに行きました

使徒出てきてね~じゃん
て思いましたが

これは法則崩れではないのでしょうか
普通に外しました

【お礼】

皆さんありがとうございました

また質問するかもしれないですが
その時もまたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.2]回答好き

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/27 19:36

タイトル使徒襲来は信頼度上がってますが、最後のシシャ同様、全てのスーパー対応なのでシンクロ発展でも法則崩れではないです。
しかし使徒襲来からのシンクロはロンギヌスの槍などチャンスアップがあれば暴走モードが期待できますね!!。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 00:58

法則崩れにはなりません。発展先によって期待度が大きく変わりますが…

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 20:11

使徒襲来は昔から全リーチ対応なので、法則崩れには残念ながらなりません
そのかわり、シンクロに行けば若干暴走の期待度があがりますよ

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 19:37

タイトル予告の『使徒襲来』は全リーチ対応なので法則崩れになりません。確かにちょっとわかりづらいというか法則崩れかな?と思ってしまいますよね。

エヴァ好き☆さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/08/27 19:34

タイトルからしたら使徒がいないから法則崩れに思えますが、使徒襲来は全部のリーチに行くはずなのでロング系リーチも確定にはならないです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報