CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ここやさん
[Lv.1]初心者

[質問20509]ここやさんからの質問

潜伏について

未解決
日時:2011/03/25 11:38:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

過去に質問あったらすいません最近、福音やりはじめて思ったんですがチャンスタイム終わって30から40回転でまたかかる事が多くて内部で潜伏してるのかなぁって思うんですが、潜伏あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/25 11:47

福音に関しては潜伏ありませんよ。チャンスタイム=通常確率です。いい引きしてますねうらやましいです

ここやさん

ここやさんからのコメント

やたらチャンスタイム終わった後にかかってたのでてっきりあるのかと思いました偶然だったみたいですねありがとうございました

この質問についての回答

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2011/03/25 21:14

常識だし過去の書き込みを見ろ

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/03/25 11:53

ありません
福音に潜伏機能は存在しませんよ
エヴァで潜伏機能があるやつといえばシ者のみです

ここやさん

ここやさんからのコメント

そうでしたか。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報