CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.1]初心者

[質問1893]こんりさんからの質問

意味が?

締切済
日時:2010/09/24 11:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

また初歩的質問なんですが、画面下に○とあり、スクロール中ピカンと点灯しますが、なんの意味なんですか?なんかなるといんですか?

【補足】

ケンケンパーティーさんひろーたさんありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/24 12:43

モノリスランプ予告ですね
このサイトにあるプレミア演出以外は真ん中のコアフラッシュを光らせるため(リーチになるため)のステップアップ演出だと思って下さい。
・いきなり全点滅
出現率 約1/75500

・SU5で虹色発光
出現率 約1/87400

・右から左へ光が流れる
出現率 約1/95400

・ランダム点滅
出現率 約1/197500

ひたろ~さん
[Lv.2]回答好き

ひたろ~さんからの回答

日時:2010/09/24 12:37

コアランプ(フラッシュ)予告の事だと思いますが…
青→黄→緑→赤と光っていきますが、ほぼ青や青→黄止まりのガセで終わります。緑までいってもガセります。
もっと詳しく知りたいならこのサイトに基本的な情報は載っているので1度見てみたらいいかもしれません。
初歩的な事は解決すると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報