CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.1]初心者

[質問1874]こんりさんからの質問

ペンペン

締切済
日時:2010/09/24 00:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ペンペンの熱湯我慢大会でボタンプッシュ7,77でスーパーリーチ…外しましたがあつくないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.3]常連

ヤス777さんからの回答

日時:2010/09/24 13:20

7.77だと、その後EXCELLENTって出ましたか?
7.00でSUPPERってのが、あるので、こっちではないかと
このパターンだと期待薄みたいです。

エバ覚醒好きさん
[Lv.6]セミプロ

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/24 01:33

熱湯我慢大会
ミニキャラで信頼度が決まりますが、カヲル以外は、シンジでも28%

時間のぞろ目は、プレミアのはずですが(^_^;)

こんりさん

こんりさんからのコメント

時間のぞろ目プレミアなんですか?てことはなんかの見間違い?まぁはずしちゃったからしょうがないっすけど

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報