CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

◆藤咲◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問1784]◆藤咲◆さんからの質問

警報→使徒予告

未解決
日時:2010/09/22 21:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

またまた質問です

警報がなって使徒予告にいったときなんですが、
警報が鳴ったとき、バシーン?ビシーン?って音がしたんですが、これって枠フラですか?

一度聞いた枠フラの音と違った気がしたので

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.3]常連

ヤス777さんからの回答

日時:2010/09/23 08:49

私もシャッター予告だと思います
金シャッターから警報とか、使徒予告から戻った後もまだシャッター予告続いてたり、使徒予告なのにノーマルリーチで当たったり、警報が遅れて発生するパターンもあったり侮れないです
個人的には、普通に使徒予告がかかるより、かなり熱い展開だと思ってます

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりシャッターみたいですね
もしかしたら金シャッターだった可能性も…
使徒予告から戻ってもシャッター予告が続いてるなんて見たことありません

その後どうなるのか気になりますっ

シャッター→使徒予告のが熱いんですねハズレてしまいましたが、暴走入ってよかったです

この質問についての回答

ウイニングラさん
[Lv.1]初心者

ウイニングラさんからの回答

日時:2010/09/22 21:36

それはおそらく、シャッターが二回閉まった音だと思います僕も一度ありましたしその使徒予告で当たりましたか

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんばんは
回答ありがとうございます

シャッターの音なんですかね!?
シャッター後→警報というのは初だったので…。

ちょっとよそ見してたから音だけ聞こえて、何なに?って感じでした

ちなみに、そのリーチはハズレたんですが、ハズレ後に暴走はいりました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報