CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

しなしかあたかなさん
[Lv.1]初心者

[質問16528]しなしかあたかなさんからの質問

コアフラッシュで

締切済
日時:2011/02/24 14:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

白色発光して外したんですが白色発光しただけでプレミアじゃないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2011/02/24 17:20

うーん、プレミアのはずなんですけど
音が全然違うので、間違えないと思いますし。
個人的には、7~8回出て、全部当たってます。
変動開始時とリーチ成立後どちらで出ても。
最近流行りの、プレミア外しってやつですかね

*エルザ*さん
[Lv.4]検証員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/02/24 14:44

すみません訂正しますリーチ後ではなく、モノリス点灯→コア白発光でした

しなしかあたかなさん

しなしかあたかなさんからのコメント

モノリス点灯なしでコアフラッシュだけ点灯したんですけど

*エルザ*さん
[Lv.4]検証員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/02/24 14:35

変動中にいきなり、異音とともに白発光すればプレミアだと思うのですが
リーチ後のコア演出と勘違いしてないですよね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報