CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

KO-Gさん
[Lv.1]初心者

[質問1633]KO-Gさんからの質問

ドックンって…

締切済
日時:2010/09/20 16:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ドックン予告って保留先読みですよね?
保留0の状態で起こるものなんですか?
ってか今実際起きました
しかも次の保留SU4→アスカ出撃普通に終わりました

【補足】

あっちなみにドックン予告の後玉が入らずずっと絵柄止まったままでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛花音さん
[Lv.1]初心者

愛花音さんからの回答

日時:2010/09/24 08:50

ドックンと鳴ったら擬似連を祈りましょう
擬似連の合図と私は捉えてます!
実際擬似連4回目にリーチになり当たりましたよ

MIOさん
[Lv.3]常連

MIOさんからの回答

日時:2010/09/22 07:59

多分ですが変動中にヘソに1個入賞し、その保留の先読みをしたのだと思われます。
変動中は図柄が完全停止するまでは先読みが有効(演出追加)されると思います。
ただし図柄停止時に発生する先読み演出のみ。
他の機種でも似たようなのがあります
一騎当千の役物稼働など

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報