CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

てんちょうさん
[Lv.2]回答好き

[質問138]てんちょうさんからの質問

暴走継続

未解決
日時:2010/08/25 16:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

暴走継続で シンジからレイに移りました これって何か意味あるんでしょうか? 普通にびっくりでした

【お礼】

 はははは すごい気持ちいい返事ありがとうございます まさにその通りだと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルーギンさん
[Lv.2]回答好き

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/25 22:39

理由はないわ!その運命があなただったってだけ

この質問についての回答

しんちゃん~すさん
[Lv.1]初心者

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/08/25 19:46

ちなみに、僕も、
レイ暴走→継続アスカ→継続シンジ→8通、ってのがありました。
がっかりでした

ベルメールさん
[Lv.2]回答好き

ベルメールさんからの回答

日時:2010/08/25 17:47

暴走モード中に
【15R確変出玉なし】
(ヘソ入賞時の25%)
(電チュー入賞時の8%)
に当選したという事デスョ意味ないですネッ
私は連続経験ありです

火影さん
[Lv.2]回答好き

火影さんからの回答

日時:2010/08/25 16:43

継続で別キャラに変わる事があるんですね
特に意味はないです
暴走継続は、暴走中に2Rを引く演出であって、実質出玉なし当たりなので実際損した事になりますね
でも、なかなかレアな体験だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報