CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

睦月んさん
[Lv.1]初心者

[質問13454]睦月んさんからの質問

これは期待度どれくらい?

未解決
日時:2011/02/01 13:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

鼓動音4回+コアフラ4回の後に赤保留でミサト・リツコの疑似連3回で10・11のダブルリーチ
テンパイ時ミサトのそして、チャンス
初号機リーチ
強攻撃
ATフィールド全快で外しました


これって期待度どれくらいですかね?
めっちゃ期待したんですが(笑)

【お礼】

なるほどですね
皆さんありがとうございます

他の予告ともう少し絡んでると違ったのかもですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とくめいくんさん
[Lv.4]検証員

とくめいくんさんからの回答

日時:2011/02/01 14:59

各演出の信頼度
コアフラ+鼓動音4連続
40・2%
赤保留
42・6%
ミサト&リツコ連続予告3連
35・6~41・7%
ミサト「チャンス」
25・0%
初号機リーチ強パターン
52・4%
「ATフィールド全開」
70・2%
になります
平均すれば50%前後の信頼度ですが・・・
単発図柄手前のダブルリーチ →発展先が初号機
自分なら
絶対当たった
と思うレベルです
期待度は
90%以上あると思います
次こそ完全勝利目指して下さい

この質問についての回答

96さん
[Lv.1]初心者

96さんからの回答

日時:2011/02/03 17:54

 普通は当たるレベルかと


 ちょっと運が悪かったかもしれません

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2011/02/01 17:54

体感で、50~60%ぐらいかと初号機のダブルリーチは最強ですけど、予告が中途半端というか弱いです
保留先読みは、複合してるかのようですが、3つセットのパターンなんで、普通の赤保留とほぼ同じ。疑似連もCBも弱いパターンだし、槍も背景も役物も単機発進もないし
ハズレても、しょうがないかって感じです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報