CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問13258]きんとらさんからの質問

何の予告なのでしょう?

未解決
日時:2011/01/30 19:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

『人類補完計画』と文字が出た予告が出ました。

期待度は高い予告なのでしょうか?

サハクィエルのリーチで当たりましたので…

エヴァは時短中のリーチは普段見れない珍しいリーチがしばしば出ますが、中々当たりませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしりんとりゅうさん
[Lv.2]回答好き

よしりんとりゅうさんからの回答

日時:2011/02/02 16:40

名セリフ予告で発生すればスーパー確定です
ちなみに信頼度は
シンジ…約48.5%
アスカ…約34.8%
レイ……約30.4%
マリ……約37.4%
ミサト…約25.7%
リツコ…約21.4%
マヤ……約32.2%
加持……約42.8%
ゲンドウ…約36.1%
冬月……約33.4%
キール…約39.3%
たぶん「人類補完計画」は、キールのセリフだったと思います     
間違ってたらすいません

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

よしりんとりゅう様詳しい信頼度の一覧ありがとうございますm(__)m
エヴァは福音から打ち初めましたので、最近やっとキャラの名前と使徒の名前を覚えてきたところです。
その時の予告は、サングラスが細長い人が出ていました
キールの名セリフ予告ですね
詳しく教えていただきありがとうございましたm(__)m
よしりんとりゅう様のアバター素敵ですね

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.5]マニア

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/01/30 21:30

名セリフ予告ですね40%位ですね結構ハズレます

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

ガロ~ガロ~様ありがとうございます。
いきなり強烈なインパクトの言葉の予告が飛び込んできましたので、なんだろうと思いましたが、名セリフ予告ですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報