CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エチルさん
[Lv.1]初心者

[質問1319]エチルさんからの質問

皆さんはどんな台を打ちますか

締切済
日時:2010/09/16 02:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

皆さんはエヴァンゲリオン福音でだいたい何回転ぐらいのものを打ちますか

自分は230~260の台を狙って打っているのですがどう思いますか?

初心者なんでわかりません
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナオスペさん
[Lv.1]初心者

ナオスペさんからの回答

日時:2010/09/16 12:32

当たりやすい回転数などは存在しないので、よく回る台を打つに限ります  だから俺的に2000ハマってようが即ヤメ台だろうが関係ないっすね!

たっちゅ~さん
[Lv.6]セミプロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/16 09:54

エヴアに限らず、スルー、アタッカー含めてボーダーを超えている台です。
どの機種も当たりやすい回転数などありませんから1回転でも多く抽選を出来る台を打った方が良いですよ。
後は時間とお金と自分の引きと相談してみて下さい

ケンゲリオン5さん
[Lv.3]常連

ケンゲリオン5さんからの回答

日時:2010/09/16 09:40

はじめましてo(^-^)o
エバさんの回答に100票
なんですが
僕的には…
0~200まで
時短明け70~250まで
の台をよく狙ってます†
投資上限5000円
あと、250付近の台を100回転くらいまで†

稼働が下がってきてますけど、の外装にデッカいエヴァのシートやら、ポスターやら、ドル箱エヴァ福音仕様にしちゃったは、福音を減台させても、ある程度回収はしたいと言う事もアリ、釘を甘めに調整する事が多いように感じてます†
島に人居なくても、1Kで23以上回るなら、0から200まで回すのもいいかもですョ
お互いに頑張りましょう

エバ覚醒好きさん
[Lv.6]セミプロ

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/16 08:10

ストレスなく打つためには、やはり、回ってくれるのが重要です
あと、スルーがガチガチだと、確変引いてから、電チュに入らず、イライラするから、そこまでは、チェックしています
アタッカーは、諦め(-_-)

とは言え
オカルト大好きなエバ
100~150
300~350
650~700
2000オーバー
に絞ってます
当たりゾーン
~250
400前後
700前後

あとは、
ハマり台の隣が好きです(笑)
ハマるなら、一緒に

綺麗なお姉さんが座っている台の隣
その台がハマり台だとベスト
先に当たり引くと、刺す様な視線に耐えながらになりますが

パチは、運が8割
自分が勝てると信念を持って打てる台を選択するためのオカルトです
これなら勝てると思って打てれば、いいと思います

お互い楽しいパチライフを

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/16 03:03

とにかく回る台

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報