CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問124047]ワタキョウさんからの質問

歓喜の歌

未解決
日時:2013/10/13 15:42:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

一発告知らしい歓喜の歌の発生するタイミングって、デジタル回転時等なんでしょうか?

【お礼】

回転時からなんですね。
成る程~情報ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.2]回答好き

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/10/13 18:37

こんばんわ
第9ですよね?
だったら俺1回だけ経験あります
しかもミドルの方で笑
質問者様の仰るとうりデジタル回転時になりますね
んで1フレーズ流れたあとに普通にリーチかかって自分の場合は初号機リーチで当たりました。
ボケーっとしてていきなりなんでビックリしますよ
体感的なモノですが通常時からの全回転は何回か見てますが回転時の第9はその1回のみ、ですから出現率は相当低いかな?と思います。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報