CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆ゆかちん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問1208]☆ゆかちん☆さんからの質問

信頼度(汗)

未解決
日時:2010/09/14 14:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが…

SSU5 (SU1普通でSU2からキュイーンと音がして金枠)

10シングル

シンジ群

ロンギヌスの槍

vs第6使徒

このリーチ熱くないですかね(泣)

よろしくお願いします

【お礼】

質問したくせに放置してしまってごめんなさい

皆さん、丁寧なご回答ありがとうございました

具体的に信頼度が知れてスッキリです

激熱はずしてもめげずにこれからも頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

里彩さん
[Lv.5]マニア

里彩さんからの回答

日時:2010/09/18 21:23

はじめましてm(__)m
信頼度を参考までにまとめます

ランクアップRSU5…55.6%
シンジ群…(通常)63.7%
    (遅れ)67.1
VS第6…(カットインなし)58.2%    (カットインあり)66.7%
全体的な信頼度は、私も
60%位だと思います
でも、体感的には私なら
75%位に感じるかも知れません
皆様が仰るように熱いですね
当ってくれないと困る部類と言いますか、かなり期待してしまいます

外れを引いていればどんなに熱い演出が来ても外れる事は分かっていますが…それでも期待してしまうのが人の気持ち

お互い、一喜一憂しながらめげずに頑張りましょう    (=^ー^=)

この質問についての回答

ナオスペさん
[Lv.2]回答好き

ナオスペさんからの回答

日時:2010/09/16 12:44

信頼度約60%ってとこでしょうか  理想の展開と言えますが、強いて言えばランクアップではなく、リラロングならだったっすね  俺は確定系演出でも来ない限り、期待しないようにしてます(笑)

エバ覚醒好きさん
[Lv.5]マニア

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/14 18:47

信頼度から言えば、かなり熱い部類です
シリアスステップアップから、金枠の5
リラックスステップアップの5
外したので、おそらくショート
ロングなら当たり確定

槍でチャンスアップ
ストーリーのヤシマ作戦

当たりたい演出ですね

福音になってから、熱い演出も簡単に外します(^_^;)
次に期待です

☆ゆかちん☆さん

☆ゆかちん☆さんからのコメント

丁寧な返答ありがとうございます

やはり熱い部類ですよね

でも弱い予告でも当たる時は当たりますもんね

また次がんばります

ごりぼーさん
[Lv.2]回答好き

ごりぼーさんからの回答

日時:2010/09/14 14:53

熱いリーチも、はずれを引いていれば簡単にはずれる…


頭では解ってても、「これは当たったでしょ」って余裕かまして、なんど恥をかいた事か…

お互いにめげずに頑張ろうね

☆ゆかちん☆さん

☆ゆかちん☆さんからのコメント

早速の返事ありがとうございます

そうなんですよね

大当たり乱数に入ってなきゃって頭ではわかってても…

ホントにがんばりましょう

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報