CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ななはんなさん
[Lv.2]回答好き

[質問1193]ななはんなさんからの質問

なんでなん?

締切済
日時:2010/09/14 11:25:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

この間エヴァで通常時7回連続単発引きました
確率的に0、02%くらいなんですけど…
皆さんこんなことあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.5]マニア

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/14 18:58

20連チャンする確変と同じくらいですよ。そうゆう時も長い人生あります。そのうち逆もある事を信じて頑張りましょう。

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/09/14 13:12

連続ではないのですが、
先日のトータルで、
8単7回、8確1回、暴走2回でした。
そんなこともありますよ。
お互いにがんばりましょうね。

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/14 12:08

シトフタライトで
僕じゃないんですが
隣の人が15ラウンド6回
2ラウンド3回
で9連
15ラウンドが12%
2ラウンドが15%
あわせて27%
福音の単発が30%なので確率はかなり低いですが、そうゆうこともあると思います

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報