CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

直介さん
[Lv.1]初心者

[質問11271]直介さんからの質問

教えてm(__)m 回転開始時バイブ+風って当確だよね

締切済
日時:2011/01/14 19:49:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

さっき…回転開始時にコントロールバイブ+風で当確だと思って安心してたら…ハズレて復活も無く…あっけなく過ぎていったんだけど バグってる? それとも…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.4]検証員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/01/14 20:52

当確のはずですね。

自分も以前質問させてもらったんですが、サイトにのってる連チャン濃厚演出で通常だった事があります

のせいなのか機械のせいなのか…運が悪いと思うようにしています。

直介さん

直介さんからのコメント

やっぱり、当確ですよね…
 通常当たり、突確すら…無いままに現在600回転越えで
結構熱い演出やリーチは何度もかかるけど…ことごとくハズレてます 前日も同じ台を打っていたんだけど…前日は7回当(4回当確)最後は600回転越えて閉店
  本日現在計6回当(4回当確)   朝イチ200回転チョイで赤保留~確か…?バイブ+風演出があって(最初のは確実ではないのですが)は背景2号機プレミアで6のシングルから再抽選で7
確変~8R確変~8R通常で  196回転で赤保留~7当確~11当確~8R通常で  120回転チョイで回転開始時にコントロールバイブ+風でハズレ
   台は何度も玉が詰まって出なくなる始末だし…三回目に詰まって出なくなり台の受けごと交換してなおったけど何だかんだで一時間位は待たされたし
電源は何度もカットしてるし何だか非常について無いんだから…あれは幻覚だったんだよと自分に言い聞かせている今現在です
 誰か教えて~( 」´0`)」オーイ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報