CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

*エルザ*さん
[Lv.3]常連

[質問10831]*エルザ*さんからの質問

マリのリーチ中に

未解決
日時:2011/01/10 19:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

マリのスーパーリーチ中に『こりゃあ、力押ししかないじゃん』の後、ヘルメットみたいな物をしていたのですがプレミアですか

【補足】

もう一つお願いします
確変中のリラックスはロングじゃなくても、15R確変ですか今まで全て15R確変になっているので

【お礼】

二つも回答ありがとうごさいますプレミアですかよかったですだたのチャンスアップかと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/10 19:57

何度もすんません
過去の質問にプレミアと書いてありますよ
あと、確変中のRSULわ確確ですが、普通のRSUわ確確でわないです

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/10 19:45

プレミアです
おめでとうございます

5058さん
[Lv.3]常連

5058さんからの回答

日時:2011/01/10 19:38

ただのロングリーチですねチャンスアップです。

レイの援護がくれば熱いかもです

ただ、通常時はわりと当たってくれるリーチなので期待してても良いと思います

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報