CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

マグロ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問106]マグロ☆さんからの質問

必ず殲滅する

締切済
日時:2010/08/25 01:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

福音でレイセリフの「必ず殲滅するわ」はずしたんですけど今回は確定じゃないんですかね

あとカウントダウンの3から発生も確定じゃなくなったんですか


分かる人いたら解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルーギンさん
[Lv.2]回答好き

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/25 07:57

みなさんのおっしゃる通りですね恐らく後半のセリフの方が重要になってくるかと思います
ちなみにエヴァリーチでリーチラインの信頼度の差は零号機リーチが1番大きくSでは1番弱いリーチですがWでは期待しても
第5使徒(シャムシェルはちと違う)でWなら相当期待してよしです

マグロ☆さん

マグロ☆さんからのコメント

解答ありがとうございます

Sのサキエルだったんではずれてもしょうがないですね



燎蒼氣さん
[Lv.1]初心者

燎蒼氣さんからの回答

日時:2010/08/25 03:33

レイ台詞の方はリーチ導入時でゎ38%の信頼度で結構良い方ですそのあとATフィールド全開とかなら期待してもよかったんでゎないでしょうかちなみに零号機vs第四使徒リーチでシャムシェルだとチャンスUPですが零号機以外ならプレミアなので…優越に浸りましょう
カウントダウンの方は約70%ですね
出現率も約1/5000で3日fullで回して見れると思ったらまだ気が落ち着くんでゎ無いでしょうか
僕もマリの擬似3(約60%)を外したり弐号機の単機発進(74%)を外したりしてます(笑)

マグロ☆さん

マグロ☆さんからのコメント

リーチの内容は金シャッター→リラックス3ロング→ロンギヌス→零号機です

後半の台詞はATフィールド全開でした


この頃は熱い演出はずしすぎて確定演出じゃないと安心できません

エヴァ好き☆さん
[Lv.1]初心者

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/08/25 01:31

カウントダウンのほーは、3からでも確定じゃなくなりました
セリフのほーちょっとわからないです

マグロ☆さん

マグロ☆さんからのコメント

解答ありがとうございます


確定だと思ってたので少し残念です


やっぱり過度の期待は禁物ですね

エバ覚醒好きさん
[Lv.2]回答好き

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/25 01:28

はじめまして
残念ながら、どちらもプレミアではないです
カウントダウンのさん始まり
先日、スルーしたばかりです
信頼度、69%
どこが

疑似連3も、シ者ほど当たりません

マグロ☆さん

マグロ☆さんからのコメント

解答ありがとうございます


カウントダウン3始まりは二回はずしてます

絶対69%もないですねwww


疑似連3も三回はずしてます


今回は演出単体だとあまり期待できないですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報