CR武神烈伝

(´-ω-`)さん
[Lv.1]初心者

[質問654](´-ω-`)さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2010/09/05 22:33:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

みなさんは単発後何回転以下の台が潜伏の可能性があると思いうちますか?
参考にしてうちたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/06 21:00

お初です

単発後の潜伏は皆さんの言う通り客層にはすこぶる左右されますよね
導入当初はお宝もget出来ましたが
最近は潜伏も浸透しちゃいましたし
なかなかお宝getは無くなりましたね

何よりマイホは稼働してな~い(^_^;)
客離れもかなり

俺は単発後は取りあえず100回転以下の台なら100回転まで回していますけど

とりしゅーさん
[Lv.4]検証員

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/09/06 01:19

こんにちは
私個人的には朝一潜伏確変が確定している台で、6倍はまりをくらった事があります
(240以上)
まぁそんな事もあるというのは、頭に入れていますが、100ゲーム近くなら積極的に狙うべきではないでしょうね
50前後であっても客層によると思いますよ
入ってたらもうけくらいの気持ちで、「○kだけ打つ」なんていうのは、何も考えずに打つよりいいと思います
ちなみに武神烈伝の確変中の確率を約1/40とすると、
各ゲーム数はまる確率は以下になりますので、参考にしてください
040-36.3%
050-28.2%
060-21.9%
070-17.0%
080-13.2%
090-10.2%
100-8.0%
110-6.2%
120-4.8%
130-3.7%
140-2.9%
150-2.2%
160-1.7%
170-1.4%
180-1.1%
180ゲームを超えると、1%未満になってしまいます。
まぁ超える時は超えますから、自分が打っている時は、絶対セグを確認しないといけませんね

またかなまんさん
[Lv.4]検証員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/05 23:18

客層にもよりますが、セグみてない人が多いなら(年寄りや女性客等)50G以下の台
少しでも見てそうな気がしたら拾いません。
自分で打つならセグは確実にチェックしときます。
こないだ潜伏で160Gハマったのでセグは必ずチェックが必要です

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報