CR武神烈伝

ヂンギスカンさん
[Lv.2]回答好き

[質問6008]ヂンギスカンさんからの質問

覇王モードの信長の動き?

締切済
日時:2010/11/17 00:22:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日甘と言うかライトタイプ初打ちしてきました
体感では潜伏→潜伏→潜伏→単発みたいな感じもあるのでなかなか出玉が増えなかったです
そこで潜伏の時に覇王モードで信長が少し動いて親指を下に向けたのですが…これは熱いんですか?
一応そのポーズになった時の保留で当たりはしたんですが
初めて見たのでどなたかご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みやけいさん
[Lv.2]回答好き

みやけいさんからの回答

日時:2010/11/19 13:28

信長のポーズが変わるのは保留先読みだと思いますよ
あまり期待はしないほうがいいです

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報