CR武神烈伝

渚カヲル893さん
[Lv.1]初心者

[質問5467]渚カヲル893さんからの質問

これは?

締切済
日時:2010/11/10 01:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

天運の文字が変動と一緒に出てきたのですがこれはプレミアですか?
外れたのですがどこの情報を見ても書いてないのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.1]初心者

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2010/11/11 00:34

インターネットのサンセイR&Dのホームページで武神列伝の製品情報で天運は激アツとなってました。
プレミア的な位置付けは超激アツなのでプレミアではないと思いますよ。

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/10 01:58

残念ながらプレミアではないですね自分もハズしたことありますよ

渚カヲル893さん

渚カヲル893さんからのコメント

やっぱりプレミアじゃないんですか
今までずっとプレミアだと思ってたのでちょっとショックです

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報