CR武神烈伝

抹茶パフェさん
[Lv.1]初心者

[質問51321]抹茶パフェさんからの質問

プレミア!?

未解決
日時:2011/11/01 00:00:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日覇王モードで「天」「下」「布」「武」の文字がでて、そのあと「V」が四面全て出て当たったんですが初めて見ました

これはレアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/01 00:21

覇王モード中の天下布武はプレミアムですよ
全回転へ行かなかったですかおめでとうございます単発当たり後の潜伏中に出やすいですね
自分も2回出た事有ります

抹茶パフェさん

抹茶パフェさんからのコメント

全回転行きました

きゃー!!
嬉しいです


ちなみに赤の家紋の保留って特に意味無しなんですかね?

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/01 02:17

良かったですね
自分は相当打ち込みましたがなかなかお目には掛かれなかったですよ
潜伏中に出やすいとは言いましたが、レアはレアですまた出るといいですね
赤家紋保留は残念ですが自分の経験上50回来たら1回当たるかなぐらいのもんなんであまり期待できる保留ではないようですね保留変化はこれしか見たことないので、演出に期待しましょー赤城門や赤エフェクトからの疑似3連がこの機種の大当たりの王道なんでまた当たり目指して頑張って下さい
返事は2回までとなってるので、これにて御免m(_ _)m

抹茶パフェさん

抹茶パフェさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報