CR武神烈伝

だんでぃさん
[Lv.1]初心者

[質問4606]だんでぃさんからの質問

体感的な期待度

締切済
日時:2010/10/29 00:01:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

単発後の60回転で辞めてる台に着席千円投資の11回転め。保留0、疑似3回、襖信長、役物最終形、真田VS秀吉、稲妻緑、外れ潜伏じゃないと読んでやめてか通常でも熱いんじゃないの回転数、演出、リーチ、体感的でいんでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mahjong3さん
[Lv.4]検証員

mahjong3さんからの回答

日時:2010/10/29 11:14

自分の体感信頼度ですが潜伏してたのなら80%ぐらいはあると思います
通常時だったら40・50%ぐらいだと思います
リーチ前とリーチ後の演出でも結構変わると思うのであいまいですが

だんでぃさん

だんでぃさんからのコメント

3さん返事ありがとうあまり打たない機種でしたから気になったもんで。次は頑張ります

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報