CR武神烈伝

タカシマン
さん
[Lv.1]初心者

[質問4406]タカシマン さんからの質問

素人質問ですいません

締切済
日時:2010/10/26 12:31:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似3→三・五・七が止まり決戦チャンス?となり兜と口がガシャーンときて本能寺で赤稲妻で蘭丸に負けましたこの信頼度はどれくらいなんでしょうか??教えてください隣のオジサンにもうダメだなって言われて自分も心が折れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mahjong3さん
[Lv.4]検証員

mahjong3さんからの回答

日時:2010/10/29 11:19

3・5・7が止まる演出はたしか武神ルーレットってやつだったと思います
相当熱いですね
信頼度80%ぐらいはあったんじゃないかと思います
でも武神は激熱演出も普通にハズれる事あるんで仕方ないですね

タカシマン
さん

タカシマン さんからのコメント

mahjong3さん返事ありがとうございます
武神ルーレットですかマジですかそれでハズしたらもう当たる気がしないですよね小冊子見ながらこれはキタって思ってたら…えっ?えぇってなりました

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/26 12:42

熱いですが、ハズレの抽選をされて、熱い演出が選ばれただけなので、気にしない気にしない。

タカシマン
さん

タカシマン さんからのコメント

ひりょしさんありがとうございますそうですかてっきり牙狼みたいな流れだったので心ではメチャクチャ期待してたんですが…
やっぱり図柄が揃うまでは信用出来ないんですねぇ

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報