CR武神烈伝

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問39835]松風と慶次さんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2011/08/15 18:09:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日この演出を外したのですが期待度どんくらいですか?熱いですか?

ひとつめが↓
エフェクトなし→青扉→戦国→赤エフェクト→疑似2→赤エフェクト→赤扉→宿命→疑似3→赤エフェクト→赤扉→宿命→赤エフェクト→リーチ→勝機→浅井長政襖→襖炎上→兜役モノ+口あて→徳川家康を撃破せよ(赤エフェクト)→ハズレ

ふたつめが↓
赤エフェクト→赤扉→武神→疑似2→赤エフェクト→赤扉→覇王→赤エフェクト→疑似3→赤エフェクト→赤扉(扉叩く)→次回予告→サンセイ柄襖→襖炎上→兜役モノ+口あて→徳川家康を撃破せよ(緑エフェクト)→ハズレ

この演出を116回転くらいでハズしてから411回転目で↓

赤エフェクト→赤扉→浅井長政ミッション1000人撃破できればSP発展→撃破→浅井長政襖→兜役モノのみ→口あて出現→浅井長政・明智光秀・石田三成の三人のリーチ→4当たり→ボタンPUSH→5に変化


期待度どんくらいですか?わかるかた回答お願いしますサンセイ柄と兜完成+口あてでもらったとおもったんですがハズレちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.5]マニア

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/08/18 12:48

体感的にどれも熱いっすが自分的には予告の段階での城門赤や赤エフェクトでの絡みが期待値をガクっと下げてる気がします

サンセイはテンパイ否定の予告にテンパイ確定の予告を絡めてその法則崩れから擬似3連を作りだすのが殆どです
武神もエフェクト赤や赤城門でテンパイ以上確定
城門からなる弱性の二文字タイトルや武将演舞演出等は基本テンパイを否定です

よって始動からの赤エフェクトや城門赤は擬似3発展の期待値が高い分期待度が個人的に低い気がします実際それらからのハズレも多く経験してます

結局は最終的な予告の絡みですが役物や次回予告などでてるのはイイですね

deanさん
[Lv.2]回答好き

deanさんからの回答

日時:2011/08/16 13:45

個人的な体感ですが1と3は50%ぐらいで2は70%ぐらいあると思います
3の大見得リーチはエフェクトでだいぶ違って来ますが
2は是非とも来て欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報