CR武神烈伝

すずみ~さん
[Lv.1]初心者

[質問3859]すずみ~さんからの質問

敗北セグについて至急

未解決
日時:2010/10/19 13:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最初から敗北セグがついているのですが、台に影響ってありますか 
当たりが来ても単発で終わります

【お礼】

ありがとうございましたその後、単発で3回3回共らおうモード抜けて100回転前後で引き戻しその後、粘った甲斐あって10連チャンしました 
セグは前日のが残ってたんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

有り難たうさん
[Lv.2]回答好き

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/21 08:01

影響ないですよ。普通は最後に電チュー入賞した時、保留があるのでセグはきえますが、当たった時保留がなければ、敗北せぐのまま残るだけです。

ガロも通常時セグはつねに敗北セグですが、ちゃんと魔界入るのと同じ原理です。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報