CR武神烈伝

かずヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問32584]かずヒロさんからの質問

ありえますか

締切済
日時:2011/06/23 14:56:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

潜伏してて
600ハマッて
やっと疑似3きて
役物落ちて本能寺SPに
発展して
エフェクト虹で
外したんですが
こういう事って
ありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2011/07/09 13:57

潜伏してたかしてないかは置いといて、潜伏時の600回転はまりも通常時の虹エフェクト外しもかなりの確率ですが有り得ます。


これはどのパチンコ機種にもいえる事です。

けどなかなか無い事なのでやはり辛いですよね(^-^;

次回は勝利してくださいね♪

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/06/24 20:35

もし話が本当ならご自分が経験されたのだから有り得るのでは

因みに仮にミドルだとすると…潜伏してて600ゲーム以上はまるのは確率的にほとんど無理だと思いますよ

ちゃんとランプ確認されましたか

甘デジならまだあるかと思いますが確率の10倍ハマリなので…

まぁ自分ならそんな店は2度と行かないと思いますが

$まつ$さん
[Lv.1]初心者

$まつ$さんからの回答

日時:2011/06/24 15:45

もしかしたら[虹]ではなく赤だったのかも

最初赤見たとき[虹]みたいに見えたから

赤でも60%越えてますが

鎌田政紀さん
[Lv.4]検証員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/06/24 05:11

虹エフェ外したって、「・・・を撃破せよ!」だったんですか?

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/24 00:21

もしかしたら潜伏が間違いなのではないでしょうか?
よく600までまわしましたね…
でも虹エフェで外れる
サンセイ様がそんなことなさるハズは…
壊れてたのかもしれませんね…

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報