CR武神烈伝

混沌さん
[Lv.1]初心者

[質問321]混沌さんからの質問

覇王モード

締切済
日時:2010/08/29 21:26:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

で、突入時リーチになると確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/06 05:15

通常時突入回転リーチはちょい熱です。ただよくリーチにならずに終わったりもしますがそんなそこまで熱くないので過度な期待は厳禁です。

とりしゅーさん
[Lv.4]検証員

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/09/02 23:37

覇王モード突入1回転目のリーチで何度か外してます
ちょっと熱い気がしますけどね

マサヤンさん
[Lv.5]マニア

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/02 20:40

覇王モード突入時リーチは残念ながら確定じゃありません

普通にハズれました(笑)

保留玉さん
[Lv.4]検証員

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/30 22:37

確定ではないです
要するにアレです
熱いですです
いや熱いかもしれませんです

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/29 21:49

決戦チャンス終了後の覇王モードでの電チュー保留1回転目のみ大当たり確定みたいです。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報