CR武神烈伝

AK-69REDさん
[Lv.1]初心者

[質問27793]AK-69REDさんからの質問

どなたか教えて下さい…

未解決
日時:2011/05/18 02:20:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日500ハマリの台を打っていたんですが
赤扉
タイトル「武神」
三回で三回目が燃えて
勝機になって
リーチ後茶々のムービー
と障子に信長で兜が下も
完成して秀吉の赤稲妻で
ハズレました
何が弱かったのでしょうか?
その後1回転で
赤シャンから
SU1、茶々が「張りきっていこう」
でリーチ後なぜか信長
背景、サンセイ障子でタイトル青
蘭丸で当たりました
この台ではよくあることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/05/18 06:08

文章が途中で切れたようなので続きです3回目まで武神だった事がと、リーチボイスの勝機ですかねタイトルは疑似3回目で覇王とか決戦だったら良かったかもリーチボイスは灼熱や天運だったら熱いですプレミアで超激熱や当たりとかありますが疑似の最中に液晶上部からの後シャン赤フラッシュはありましたか?これがないとどんだけ熱くても結構外しますよ武神はそういう台です直後の当たりは激熱外し後のお詫び当たりですね長々と失礼しました

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/05/18 05:24

武神には結構激熱外しが用意されてます何が弱かったと言えば、タイトルが3回目まで

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報