CR武神烈伝

ひろ^∀^さん
[Lv.2]回答好き

[質問24217]ひろ^∀^さんからの質問

ヘソ保留あたり

締切済
日時:2011/04/21 11:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

7図柄で当たったすぐ1回転目のヘソ保留で当たったんですが、覇王モードに入ってしまいました↓  

  ここで質問です
  覇王チャンス中でもヘソ保留あたりゎ潜伏あるのでしょうか?
ちなみにセグみたら通常セグでゎありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぎーさん
[Lv.3]常連

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/04/22 04:40

決戦入ったなら、ヘソ当たりでも確変引いてたら決戦継続になりますよ~。潜伏はないです。

出玉が少なくなるだけです。


でも通常セグじゃなかった…その後すぐ当たったんですか

ひろ^∀^さん

ひろ^∀^さんからのコメント

いえ、200回してもかからなかったです↓    早い返事  ありがとうございます\(^〇^)/

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報