CR武神烈伝

アラシックさん
[Lv.1]初心者

[質問22689]アラシックさんからの質問

覇王モード

未解決
日時:2011/04/09 19:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

単発当たりでしたがランプが15R通常ではありませんでした。
その後覇王モード入り通常画面に戻りました。
その後また覇王モードに入ったんですが内部的に潜伏してるんでしょうか
どなたか教えてください

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.4]検証員

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/04/12 22:15

ランプみて通常じゃなかったのなら覇王モード抜けても続けてて大丈夫ですょ覇王モード入ったり抜けたりしますが全然気にせず当たり引くまで回せばいいです

潜伏中ハマると不安になりますが頑張るのみです

この質問についての回答

かさちゃさん
[Lv.2]回答好き

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/09 23:49

セグ確認して15R通常じゃなかったなら、潜伏してる可能性はありますよ

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報