CR武神烈伝

ゆずたんださん
[Lv.1]初心者

[質問20198]ゆずたんださんからの質問

打ち方

締切済
日時:2011/03/23 07:30:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

決戦チャンスに破れた後何打ちですか?

それと決戦チャンスに勝った場合 どの辺から右打ちに直すのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/03/25 02:42

初当り中に決戦チャンスに勝利すれば、当り消化後から右打ちになります。決戦チャンス中は常に右打ちですよ。稀にヘソ入賞で当たってしまいますが、そのまま右打ちでも構わないと思います。
下アタッカーの釘次第なので拾わない様でしたら左打ちに戻して下さいね。決戦チャンスで敗北してしまいましたら。当り消化後に左打ちになります。

ゆずたんださん

ゆずたんださんからのコメント

詳しくありがとうございました参考になりました

ACURAさん
[Lv.2]回答好き

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/23 22:09

決戦チャンス中でも、ヘソ保留で当たると、出玉の少ない下アタッカーでの消化となってしまうので、決戦チャンスに突入してからは覇王バトルで負けるまで、ずっと右打ちで大丈夫ですよ覇王バトルで負けて、決戦チャンスが終わったら左打ちに戻しましょう

ゆずたんださん

ゆずたんださんからのコメント

返答ありがとうございました

今度やる時やってみます

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報