CR武神烈伝

ゆうゆうらなさん
[Lv.4]検証員

[質問20121]ゆうゆうらなさんからの質問

期待度って

締切済
日時:2011/03/22 19:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今疑似連3回→激闘→姫カットイン→赤の襖→役物全部完成→秀吉を撃破せよで赤イナズマで外れました

自分的には熱いと思ってたんですけど期待度どのくらいですか分かる方いたら教えて下さい

イマイチこの台の当たりの王道パターンがわかんないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/03/25 02:58

かなり熱いリーチでしたが残念でしたね
疑似3で役物完成は期待度50%オーバーです。
今回のケースでも十分当りますが、更に上となりますと襖に武将の絵<Sansai柄<信長の絵の順です、  襖が燃え上がり『激闘』『決戦』などの文字がでる、信長カットイン、役物完成時に下顎部分の遅れからの完成になるのですが、ここまで重なってもハズレてしまうのがパチンコです
次回はがんばって下さい。

ACURAさん
[Lv.2]回答好き

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/22 20:52

自分なら70%くらいは期待しますね。この演出でも熱い事には変わりないのですが、赤襖じゃなくサンセイ柄の襖だったら、ほぼ当たりを確信しますね
自分は、今日、擬似3連→姫CI→襖に長政→液晶兜→SPショート→SPロングの青で、なぜか当たりましたどの機種にも、いえることですが、当たりを確信した演出でもハズしたり、当たる気がしない演出でも当たったりする事があります
今度は、当たりを引けるように頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報