CR武神烈伝

ゆうゆうらなさん
[Lv.3]常連

[質問18158]ゆうゆうらなさんからの質問

確定それともチャンスアップ

締切済
日時:2011/03/08 11:04:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日武神打ってたら回転開始時に障子閉まってステージ変化し家康の武器みたいなのが中央にありましたそのまま疑似3でリーチになりサンセイ柄障子で秀吉を撃破せよでタイトル時レインボー

初めて回転開始時にアイテムあったの見たんですけど確定ですかタイトル時にレインボーなので確定なのは分かっていますのでアイテムが確定か分かる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぎーさん
[Lv.2]回答好き

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/04/06 17:59

むしろ当たった事がありません。
初めて見たときは鉄扇⇒光成以外の武将で、法則崩れでプレミアじゃねって思ったんですが、外れ…

当たった事ないですけど毎回擬似3にはなってましたね。

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/03/25 03:12

疑似3まで発展して良かったですね武器や楽器、宝玉などは熱めのリーチへ移行する演出ですが残念ながら確定ではありません。どのアイテムでも信頼度は変わりません。
疑似3もしくはVFXへの発展に期待してください。
疑似らなくても当たる事もあります。

くぅ好きさん
[Lv.1]初心者

くぅ好きさんからの回答

日時:2011/03/21 22:08

はずれたことあります 熱いとしたら信長の武器が激熱だったと思います

麗破さん
[Lv.2]回答好き

麗破さんからの回答

日時:2011/03/13 18:55

自分はハズレ経験あり多分激アツですね

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報