CR武神烈伝

なち、ゆうひさん
[Lv.1]初心者

[質問16332]なち、ゆうひさんからの質問

何で?

未解決
日時:2011/02/22 22:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

武神アマデジなんですが、今日、七を引いたところ右打ちにならなかったのですが、これは普通ですか?二回目の当たりも右打ちにならなかったんです。わかる方いたら早急に教えてください。因みに店員に聞いたらこういうのもあると言われました。

【お礼】

そうなんですか、とても勉強になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mahjong3さん
[Lv.4]検証員

mahjong3さんからの回答

日時:2011/02/23 05:49

初当たり時は必ず左打ちになります
2回目(決戦チャンス)以降は右打ちになりますが初当たりの後はヘソにたまっていた保留を先に消化してしますのでその保留で当たってしまった場合は左打ちになります

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報