CR武神烈伝

やっしーーーーさん
[Lv.1]初心者

[質問1404]やっしーーーーさんからの質問

これって…

未解決
日時:2010/09/17 15:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

お初です
今日久しぶりに武神打ったのですが、タイトルで赤字の血戦からリーチかかって灼熱でて口当て?の役物完成したんですがあっさり外れました
これって信頼度どれくらいなんでしょうか

【補足】

すいません全部合わせて信頼度どれくらいなんでしょうか

【お礼】

みなさんありがとうございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/29 22:32

お初です
なかなかいい演出だと思いますよ
血戦は激熱間違い無しですね
ヤクモノ完成ですから60オーバーだとおもいますね
十分に当たっていてもおかしくない演出だったと思います
ついていなかったと気持ちを切り替えて頑張ってくださいfight

この質問についての回答

mahjong3さん
[Lv.3]常連

mahjong3さんからの回答

日時:2010/09/29 00:50

予告だけだと70%程度はあると思います
あとはリーチ時の稲妻次第ですね
青なら一気に信頼度40%ぐらいに落ちます
赤なら激熱ですね

たたたーくさん
[Lv.2]回答好き

たたたーくさんからの回答

日時:2010/09/19 01:12

血戦は信頼度高いっすよ!
50~60ってとこですね!!

やっしーーーーさん

やっしーーーーさんからのコメント

やっぱりそうですよね自分の引きの弱さにガッカリします

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報