CR武神烈伝

☆ひぃまぁ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問12725]☆ひぃまぁ☆さんからの質問

激熱?

締切済
日時:2011/01/26 11:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最初に絵の兜だと思ったらすぐにその上から役物の兜がおりてきました、それって激熱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.4]検証員

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/02/23 16:20

いまいち話が見えませんが…
(1)液晶兜のみ→武将SPショート
(2)液晶兜+役物兜→武将SPロング
(3)(2)+口当て→武将SPロング(チャンス)
です。

(2)のパターンなら当たってもおかしくはないレベルですが、そこまで熱くはないです…
液晶兜の後に役物兜が降りるのは何度か見たことありますが、当たったことないです。

違うのであればごめんなさいm(__)m

CASTER5さん
[Lv.2]回答好き

CASTER5さんからの回答

日時:2011/02/16 14:04

私もその現象を何度か目撃しましたが1回だけしか外したことないです液晶兜→暗転→再度液晶武将の顔+役モノ兜面頬ですよね?
確かその経由で面頬が必ず出てるし、確定ではないにしろメチャ熱いと思います(≧ε≦)

ぴぎーさん
[Lv.2]回答好き

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/02/08 21:00

それって3人の武将のリーチ(大見得リーチ)になりませんでしたか?

まぁ激アツっちゃ激アツですけどハズレる時はハズレます。

☆ひぃまぁ☆さん

☆ひぃまぁ☆さんからのコメント

それは画面が暗くなった後に遅れて役物の兜がでてくるやつでしょ
そして3人の武将のリーチでしょ
それは違うんですよ
液晶の兜かぶった上に役物の兜がでてくるんですよ



shibuさん
[Lv.1]初心者

shibuさんからの回答

日時:2011/02/01 22:07

おそらく面頬出現とほぼ同じくらいかと('~`;)

ゆず(´∀`)さん
[Lv.4]検証員

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/26 14:07

上の兜役物だけですと弱いです
下の口当てと合体してようやく期待できるレベルです

☆ひぃまぁ☆さん

☆ひぃまぁ☆さんからのコメント

液晶の兜をかぶってすぐに役物の兜がおりてくるやつですよ

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報