CR武神烈伝

やっさ~んさん
[Lv.1]初心者

[質問11739]やっさ~んさんからの質問

ヤクモノ完成したのに?

締切済
日時:2011/01/18 15:42:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

兜ヤクモノが完璧に出来たのにロングにいきませんでしたこんなことってあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?とも?さん
[Lv.1]初心者

?とも?さんからの回答

日時:2011/01/23 23:56

発展先が三武将のリーチなら可能性あり

ポンちゃんポンさん
[Lv.1]初心者

ポンちゃんポンさんからの回答

日時:2011/01/21 20:47

液晶の兜だけではてすが…役物兜出現ならロングになるはずです。

タマモンゴルマンさん
[Lv.3]常連

タマモンゴルマンさんからの回答

日時:2011/01/20 14:56

役モノが完成したら普通にロングからじゃないの

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/18 16:27

口あても出たのに、後半行かなかったんですか

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報