CR武神烈伝

夜天の王久遠さん
[Lv.1]初心者

[質問10173]夜天の王久遠さんからの質問

勝利?

締切済
日時:2011/01/04 19:37:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

擬似3後リーチになり勝利の文字が出たんですが外しました。熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南のけんさん
[Lv.1]初心者

南のけんさんからの回答

日時:2011/01/18 23:42

こんばんは
今日、隣の人、レインボーではづれてましたよ

だから、神武列伝はそういうことあると思いますよ暗黒騎士さんへ

こだまのぞみさん
[Lv.2]回答好き

こだまのぞみさんからの回答

日時:2011/01/11 21:52

勝利の文字はアツいですけど、確定ではないですよ。レインボーは、もしかして 赤と間違えてないですか? レインボーは、色がはっきり4分割に分かれてるので 出たらすぐに分かると思いますよ

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/05 23:13

はじめまして

勝利ってでたんですかすごいですね
多分プレミアだと思うんですが‥‥‥‥武神は雷エフェクトレインボーも外れるって聞いたことあるんで(泣)
トータル的に激アツ止まりだと‥‥(泣)

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報