CRスーパーマンリターンズ

パチライダー
さん
[Lv.1]初心者

[質問8719]パチライダー さんからの質問

lightの割り振り

未解決
日時:2010/12/19 19:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

lightマックスの確率・割り振りの詳細分かる方、いらっしゃいますか??

【お礼】

またの返答ありがとうございますm(_ _)m
電チューからは全て11Rなのですね。
その点は大きいですね!!ただ、継続率が75%スピード感があるので54回転だとアッサリ抜けそうで怖そうな気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンチョミンさん
[Lv.2]回答好き

ケンチョミンさんからの回答

日時:2010/12/20 20:57

では再び私が。

通常時…1/158.9
確変時…1/39.7

ST54回転で理論値では75%継続だそうです。

振り分けは今日雑誌で読んでうろ覚えですが…確かヘソは潜伏が38%ぐらいだったと思います。連続突確は電サポありに昇格、もちろん電チューは全て11Rです!

ヘソの出玉ありは6Rと11Rでほぼ半々(30%ずつぐらい?)だったかと…。


お役に立てたかわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報