CRスーパーマンリターンズ

フルスペッカーさん
[Lv.1]初心者

[質問812]フルスペッカーさんからの質問

今日あったりーちで

未解決
日時:2010/09/08 16:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

ストーリー疑似3、文字テントウむし柄、ミニキャラ保留3赤雷雲ステージ移行、テントウむし飛んできてリーチ後スーパーマン群エンブレム完成緊急入院リーチではずれたんですがはずれるようそあります?信頼度どれぐらいでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございましためげずに頑張りますただスーパーマンは当分打つ気になりそうにありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷくっぷくさん
[Lv.2]回答好き

ぷくっぷくさんからの回答

日時:2010/09/12 09:23

私なら、どや顔でみてるレベルです 
外れた後、凄く恥ずかしい
そんなレベルと思います
私も、似たような激熱はずします
白マントは0/4です。
頑張って下さい

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/12 11:24

確かにパッキーを取り出してしまうぐらい理想の演出ですね。これだけの強予告で外れるとプレミアでも出ないと当たる気がしませんね。でも、そうそう外れる予告ではないので次回はきっちり当たると思いますよ。

日曜さん
[Lv.2]回答好き

日曜さんからの回答

日時:2010/09/08 18:46

正確な信頼度は知りませんが体感的に80%位かと。足りない要素としては乱数が当たりではなかった…

フルスペッカーさん

フルスペッカーさんからのコメント

ありがとうございます。めげずに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報