CRスーパーマンリターンズ

えろっさん1号さん
[Lv.1]初心者

[質問7935]えろっさん1号さんからの質問

エンブレムモードで

締切済
日時:2010/12/11 08:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

突入時、盤面右下にセグが表示されますよね。このセグを、ここのサイトの小当たり判別FLASHで判別してるんですが、この時の判別FLASHの表示について質問です。『小当たり』は、わかります『…?』は、何の意味ですかこの表示の時も小当たり時同様アタッカーはパカパカとしてましたし、この後何事も無くST回転数分をスルーしていきましたけど誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Take_1さん
[Lv.1]初心者

Take_1さんからの回答

日時:2010/12/11 19:26

確変の可能性大

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

回答ありがとうございます潜伏濃厚…ですよね

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報