CRスーパーマンリターンズ

ぱちたつさん
[Lv.1]初心者

[質問4966]ぱちたつさんからの質問

黄色の新聞?

締切済
日時:2010/11/03 08:10:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

新聞の赤はチャンスですがこの間黄色でした。その回転でエンブレムモードかと思われましたが、シャッターが完成し出玉あり当たりに昇格しました。黄色は金色の見間違いでプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.6]セミプロ

カンノリさんからの回答

日時:2010/11/03 10:36

ぱちたさん、こんにちは(^-^*)/
スーパーマンですが、黄色の新聞(書類)ですが、多分金色だと思います。 
金色の書類は、プレミアではなく激アツ予告で、期待度35%前後位見たいです。 間違っていたらすみません

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/03 10:22

金色新聞だったのでしょう。金色系の予告もプレミヤではなくほかの強予告等と複合しないと、あっさりハズすこともあるので、当たって良かったですね。おめでとうございます。

カンノリさん
[Lv.6]セミプロ

カンノリさんからの回答

日時:2010/11/03 10:11

ぱちたさん、こんにちは(^-^*)/
スーパーマンですが、黄色の新聞(書類)ですが、多分金色だと思います。 
金色の書類は、プレミアではなく激アツ予告で、期待度35%前後位見たいです。 間違っていたらすみません

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報